
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです

カテゴリー: 日記

溜まってた記事とかは全部捨てました。

お久しぶりです BeTです。

サドンアタック自体は正直あんまりしてなかったです

まぁといっても パソコン自体を開いてなかっただけなんですけどw

色々サドンも昔に比べれば、大会とかも増えてますからいいですねー

俺も大会とか出てみたいってのはありますけど aim練習やらCMとの連携をとる時間がないので 出ないようにしてますw

なので●RECさんのクランには抜けさせていただきました。

1,2ヶ月程度でしたがありがとう!

まぁといってましたが 昨日サドンを久しぶりにさせていただきました 

久しぶりにするとやっぱり楽しいですねー 野良で5連続HSをした時はスッキリするww

フレンドから助っ人としてCWに呼ばれたりしましたが そのクランがまた強くてw サドンも個のレベルが上がったなぁという印象です

強豪のクランとも何回か やりましたー

すごい強かったですけど・・・何回か勝てましたけどね(キリッ

自分はまだまだイケルと思ってますww(自己満足乙

まぁサドンについては リアルと両立しながらってのは無理だけど 時々出来たらしたいと思う

最近はPS3にはまってます

MAGとかCOD4mw2とかFIFA10とかやってます

VC自体が入ってるから ヘッドセットつけちゃえば 友達とも楽々VCしながらプレイ出来るから 更に楽しい

後は CS(カウンターストライク)もやってみたりしてます

昨日 時間が有り余ってたのでSAと併用しながらしてました

自分自身 FPSは色々してきたんですが FPS元祖と言われるCSはしてなかった・・・

ということで 早速プレイ!

色々サーバーがあったんですが 初心者鯖にしました><

まぁ・・初めてした感想は すごく反動が大きいなと思いました

リコイルが大事ですねー 後はストッピングですかね

止まってリコイルしながら撃つという感じでキルできます

サドンみたいな 走りゲーではないかなw

でも自分には やればやるほど 嵌るかもしれないって感じでした

CS自体は世界大会も行われたりしていますし 人気があるのは当然なんですけどね

まぁこちらも時間さえあれば やっていきたいと思います

近況を発表させて頂きましたw

また 会える日までw




PS/ フレンドみんな season3 頑張ってねーw

| ホーム |
