
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち回り

カテゴリー: 日記

今自分は立ち回りを強化しています

というのも下手なんですよ瞬時に後ろ向くとかクリアリングのミスなどなど

だから最近はフレンドと少人数部屋作って立ち回り強化をしています

緊張感とかもあるからこれは練習になる!

さてサドンアタックはBigBang仕様の武器やキャラが出ました

5回ぐらいガチャしたが 結構キャラばっかり当たったw

今回のガチャはハズレ(3日武器)が多いと聞いたのが俺は被害無さそうですw


では また

PC周りなどなど

カテゴリー: 日記

1036_m.jpg


PC周りを晒してみた

ディスプレイは15インチの奴
メーカーどこだっけ・・
因みに液晶の奴もある
でもFPSやるにはこれが一番やりやすいのだ

マウスパッドは 旧型SteelSeries S&S
やっぱり布よりこっちのほうがしっくりくる

キーボードは2000円ぐらいのバッファロー製の奴
リアルフォースが良いらしいけど 高いから これで留まってる状態

マウスはWMO
ずーっとIE3.0を使っていて、マウスはIE3.0!だと思ってたけど
友達にWMOを少しの期間使わせてもらった時に自分に合うなぁと思って変更
IEよりは軽量化してるけど こっちのほうが安定する
ロジクールのマウスもほしいけどね・・・


あとはもろもろですね


まぁ最近綺麗にしたばかりなんで いつもはこんな感じじゃないw
また機会があれば 晒していこうかと

今日はこ~んな感じ

では

FIFA10

カテゴリー: 日記

えーと今日は箱○のFIFA10をプレイ

某サカゲーと対立するサカゲーでもあります

自分は今大体トロフィー50%ぐらいまで終わらせています

基本はサッカーゲーなのには変わり無いんですが 某サカゲーには無い360度ドリブル、ゴールパフォーマンス、シュートなどのバリエーションの多さには脱帽しました

あとごり押しじゃないとこも長々良いです
それだけドリブルで相手を抜くことが大変ですが…

まぁこれ自体は去年に買って最近やってなくて今日久しぶりにフレンドとオンライン対戦やりました

結果は2-2(5:4)pk戦の末勝てました

自分はバルセロナを
メッシやズラタン、イニエスタ、シャビ、アンリなど他にも沢山のスーパー選手がいる名門チームです

特にイニエスタからのメッシにパスをするホットラインが得意かな…

まぁ久々に楽しみました

W杯も近いですから 応援も兼ねてまだやっていきます

さて サドンアタックの大会もオフラインに進出する4チームが決まったみたいです

有名中の有名 NabDもオフライン進出みたい

あの大会優勝候補セルロイドを倒してだから流れにのっていくかもしれない

楽しみですね

因みにフレンドのクランは4回戦で負けたみたい

まぁ次の大会に向かって頑張れ!!

PS/俺も次大会 出てみようかな…

BFBC2

カテゴリー: 日記

最近 Battlefield: Bad Company2をやっています
無論、FPSなんですけど
広大なフィールドで戦闘を楽しむという感じ
難しいゲームではないが、オンライン対戦で敵と会うのが少々めんどくさい
後、救急箱とかそういうので回復出来たりする所も他とは違う
お祭りゲーっと言った感じ

COD4とは違い鬼aimが必須という訳ではないけど
それなりにaimは必要

武器とか乗り物などのオプションはかなり豊富で
他とは違う FPS兼TPSという感じ

まぁ大体30%ぐらいトロフィー終わらせたら
他の奴も買おうかな

ニーア レプリカントも楽しみだなぁ・・・
| ホーム |
