
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり久しぶりの投稿

カテゴリー: 日記

えーと まずは久しぶりです

そうですねー サドンアタックはかなり大掛かりなアップデートをしましたねー

ステージや武器、時間の短縮など 全体的に変わりました

お隣の韓国の方も大型アップデートをしたみたいで 武器が相当変わってましたね

ゲームハイの首脳陣が入れ替わり新体制にもなりました

ネクソンと共同運営みたいです。

しかし 色々と批判もあがってるみたいでネクソンは運営としての仕事が雑、異常な課金制度などなど良い印象がありません

今後の運営にも注目でしょう

自分はアップデート後のサドンアタックをまったくやっていません

というか まだプレイしてないので どれくらい変わったのかが自分の目で確かめていません

早くやりたいですが 自分の個人的な用事もあるので 出来ないといった状態です。

早くやりたいですね。

では また更新するまで
| ホーム |
