
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

野良だとガンガン頭に当たるのにCWでは当たらないってどういうことよ

カテゴリー: 日記

分かります? この気持ち

ク○ン加入

カテゴリー: 日記

VHOGに加入
強い奴とCWしてるんで成績自体は良くないが これからもっと頑張りたいと思う
名前もVhoG[7]BeT みたいになる予定。

ってか正直固定メンバーだとどうしても時間などの問題で練習があまり出来ない
夏に大会があるっていうのによぉぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)

Csもしたいっていうのに

新しいモニター

カテゴリー: 日記

先日ですがCRTモニターのエイサー製AC511を数千円で譲ってもらいました

15型のメインモニターがあるんですが メインの方をサブモニターとして使い CRTモニターをメインとして使おうと思います

CRTモニターにはいくつか利点があり
・画面の反応の速さが液晶より速いこと つまりfpsなどの動きが激しいものには相性が良い。

・発色の鮮やかさがとても良いので長時間pc使用をしても目が疲れにくい


因みにCRTモニターの相場は安いもので数千円から買えるらしい
自分が貰った奴は数年前の奴で人気のあるCRTモニターなので数千円で買えたのは嬉しい限り


早速SAとCS1.6をプレイ
最初は慣れなかったが 徐々にやりこむとHSがバンバン出る

マウスから画面に対する反応速度も速かった

リフレッシュレートなどの変更はしなくてもいい仕様なので設定も楽だった

まぁ…しいて残念な部分と言えば拡張性があまり出来ないこと
仕方ないことだけどね

でも良い買い物しました

CRTモニタ オススメ!

立ち回り

カテゴリー: 日記

今自分は立ち回りを強化しています

というのも下手なんですよ瞬時に後ろ向くとかクリアリングのミスなどなど

だから最近はフレンドと少人数部屋作って立ち回り強化をしています

緊張感とかもあるからこれは練習になる!

さてサドンアタックはBigBang仕様の武器やキャラが出ました

5回ぐらいガチャしたが 結構キャラばっかり当たったw

今回のガチャはハズレ(3日武器)が多いと聞いたのが俺は被害無さそうですw


では また

PC周りなどなど

カテゴリー: 日記

1036_m.jpg


PC周りを晒してみた

ディスプレイは15インチの奴
メーカーどこだっけ・・
因みに液晶の奴もある
でもFPSやるにはこれが一番やりやすいのだ

マウスパッドは 旧型SteelSeries S&S
やっぱり布よりこっちのほうがしっくりくる

キーボードは2000円ぐらいのバッファロー製の奴
リアルフォースが良いらしいけど 高いから これで留まってる状態

マウスはWMO
ずーっとIE3.0を使っていて、マウスはIE3.0!だと思ってたけど
友達にWMOを少しの期間使わせてもらった時に自分に合うなぁと思って変更
IEよりは軽量化してるけど こっちのほうが安定する
ロジクールのマウスもほしいけどね・・・


あとはもろもろですね


まぁ最近綺麗にしたばかりなんで いつもはこんな感じじゃないw
また機会があれば 晒していこうかと

今日はこ~んな感じ

では
